応援コメント

第14話・神話の目撃者(ガチ)」への応援コメント

  • てぇてぇ不可避ww

    作者からの返信

    女の子なお狐さんだらけですからねw
    あ、人間もいますけどw

    編集済
  • まさか、あの伝説の一家が登場するとは!
    Vtuberと自称してるのが伏線になっているのに今気付きました。
    神狐と不死鳥、いろんな意味で伝説的な二人のコラボができたら、視聴者がぶっ飛びそうですね。(^_^;)

    作者からの返信

    道入としてご登場頂きました!
    でも、作者の書ける優しいキャラとしての上限です!
    なので、違和感はないと思います。

    方や神様と方や神様疑惑ですもんね

  • 放送事故級のアレですね。
    でもそれ以上のツッコミどころ

    天拵《あまぞん》

    しばらく笑いが止まりませんでした。
    それにしてもモノホンのお狐さまがVやっているなんて、誰が想像するでしょうか。



    作者からの返信

    天拵のはかなり初期に決まっていたネタです!
    ちなみに、普通に顔出しなんですけどねー(´・ω・`;)