夢中になって読みました。

めちゃくちゃ笑いましたし面白いです。
悪の組織VS変身ヒロインの表舞台と、掲示板で明かされる裏視点でのコメディな落差がハマり、また作中世界の細かな背景設定がまた秀逸で、どっぷり浸かっていきました。科学者視点で説明されるSFチックな空気がまた良き。
残念なイケメン銀髪天才科学者の主人公が、根は善性なれど、「悪の科学者」としての矜持を持ち、それを貫いているのも好印象でした。徐々に明かされ、発展していく人間関係も必見。
以上の点を踏まえながら、全体的に優しいコメディ世界が崩れないのも凄い。スレ形式だからこそ感じ取れる明るさが作品にマッチしているのかなと。
続きが気になります。