応援コメント

フレンチキス」への応援コメント


  • 編集済

    絶妙に辛苦くていいです!

    なるほど、付き合ったりしてないし別に寝取られってわけではないわけですね!ぐぅ…苦い…とても良いですね…!
    けどまぁ、そういう友達関係を始めてメインの相手じゃない位置づけにしちゃいさえすれば、むしろ有り難い処理役ゲットなのかも。

    (とてもおもしろいところに水を差すようで恐縮なのですが、もしかすると「フレンチキス」という概念に誤解があるかもしれません。いや、もしかすると正しい用法で最後の咥えられもかなり深いやつだった…?)

    また本短編の更新、楽しみにしております!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!大変励みになります!

    フレンチキスとは本来激しめのモノだったのですね…完全に優しめなキスだと思い込んでました。一応日本では軽いキスという使い方をされてるようですが誤用に違いありませんね( ; ; )

    とはいえ、『フレンチキス』とタイトルにもしてしまって引くに引けない状態なので、言葉もまともに使えない筆者だと嘲笑ってあげてください(笑)