不良の体に転生した真面目な男のやり直し。それは面白い物語でした。

普段あまりラブコメモノを読みませんが、
たまたまランキングから見つけて興味を持ち読みました。
とても面白い作品でした。

完結まで書いて頂けた事に対して作者様に感謝しつつ、
他レビューの読者さんの感想と同じで
次の章を読んでみたいと思う面白さでした。

今のままでは
「俺たちの戦いはこれからだ!」
エンドなので続きが気になる読者は多いだろうなと感じました。

ここからは一読者の希望ですが、
私はラブコメに生々しい性的表現は求めていないので
そういう描写が出て来そうな長編
(大学編、社会人編)になる事は求めていません。
ですが、せめて完結は高校を卒業する位の段階で
ハッピーエンド(作品によっては逆でも可)
になって欲しいなと思う一読者です。