応援コメント

第4話 「握抜」」への応援コメント

  • ローに触らせたらどうなるのかちょっと気になる。

    作者からの返信

    別作品の話になるのであれですが、ほとんど伸びないので使い物になりません。

  • ひぃ……超痛そう。おまけに狙っていない7連鎖。全く嬉しくない(ノД`)

    感情を喰わせると免罪武装がパワーアップする、か……正確には契約すると該当する感情を強制的に喰われるみたいですねコレ。

    大罪とされている感情でも、これは人が人として生きる上で必要な物でもあると思うので、それを抱いたらすぐに喰われてしまうとなると……彼はまともな人生を送れない気がします(´・ω・`)
    まぁ、それ以前に生存できるかどうかすら怪しい状況なんですが!

    作者からの返信

    実際、意識が落ちるレベルの痛みです。

    全部はいらなかったのに一つ取ったら他も付いてきました。
    とんだ押し売りでしたね。

    効果的にも碌なものではないので、まず平穏に過ごす事は難しいでしょう。
    果たして彼は生き延びる事ができるのか……。

  • わあ、これはひどい。
    暴食、怠惰、色欲で3大欲求さえ吸われるのは本当にキツイ。

    作者からの返信

    本当に酷い事になってます。
    一番きついのは消えてなくなるのでキツイ事すら認識できなくなる事ですね。


  • 編集済

    我々は道具である
    道具であるからには使い手を求めるのは当然である
    お前を我々の使い手として認めてやるから
    文句も泣言も言わずに受け容れるが良い
    反論?
    出来るもんならやってみるがいい

    …無駄だけどな
    (免罪武装)

    作者からの返信

    使い手を求める(強制)なので、うっかり触ってしまった彼は否応なしに受け入れさせられましたね。

    仰る通り、触ったが最後、抵抗しても無駄でした。

  • 他人から見ると、大罪系の感情を持たない人、聖人に見えちゃう?

    作者からの返信

    そういうのとは違いますね。

  • つまり7つ持っていけるってことだね!!!

    作者からの返信

    その通りですね!