Episode.13


        がやがや


「へぇ~~っっ。。くしょーーん!( >д<)、;’.・」



           「フントくん、大丈夫?」

             「風邪でもひいた?」


「いや、だいじょう



ボッ!! 赤面 照

        がやがや

 「美咲ちゃん、青年男子で遊ばない 笑」


                  「はは 笑」


「誰か、俺の噂でもしてんのかなぁ」


 「そりゃするでしょう!」

 「あの歌聴いて、

  スルーしないやつのほうが少ないでしょうよ」


   「美波ちゃんがゆずきちゃん達とやってた、

          ギャルバンも良かったけど」

 「ああ、あれも良かったね!」


        がやがや

 「やっぱりフントくん達、別格だったもんね 笑」


 「ってかなに!?あの踊りと衣装 !」

              「そうそう! 爆笑」

      「年末感、半端なかったですよね 笑」


       「あれもフントくんが考えたの?」


「いや、アレは理美さん考案っす」

        がやがや

        「露骨に目を合わせなくなった 笑」


  「あー、『仁美さんタイム』も終了かぁー 笑」


 「へぇ~、さとみちゃんなんだ!」


 「でも女子大生であの発想は凄いよ」


         「理美って、1度スイッチ入ると

           徹底的にやるタイプなんです」


           「なんとなく判るかも 笑」

         がやがや


          「じゃあ、あの振り付けも

           理美ちゃんが考えたの?」


「いや、アレは、

 振付師の方に振り付けて頂いたっす」


 「え!?振り付け師!?」


                   「もう完全に

      三宅さんのほう向いてしゃべってる 爆笑」


「なぁんか嫌われちゃったみたい、わたし(ㆀ˘・з・˘)」


「いや!そういう訳では決してなくっ

                   (*´◡`*)


        がやがや


ボッ!! 赤面 照


              「引っかかった 笑」


         「完全にもてあそばれてる 爆笑」


 「なに?」

 「わざわざお金払ってその人雇ったの?」


            「いや、ウチら学生なんで」

                「そんなよゆーは」

        がやがや


          「じゃあ振り付け師って?」


            「理美のお母さんのつてで」


                   「ん?」


              「『お母さん』?」



                「理美のお母さん、

            昔アイドルやってたんです」



          「三宅さんとかならわかるかな…


       『石本ひかる』ってひとなんですけど」

        がやがや


 「え!?マジで!?」

             「私は知らないや 笑」


「三宅さん、知ってるんすか?」


 「俺、めっちゃファンだった!」


 「クリアファイルとかブロマイドとか…」


 「実家にまだあんじゃねぇかなぁ」


           「理美のお母さん知ってる人、

             初めて会ったかも! 笑」


              「理美に教えよーっと」


 「美咲ちゃん、

 『Wa-Samborn』って3人組知らない?」

        がやがや

                  「知らない」


           「てか『和三盆』て 爆笑」


「あ!俺YouTubeで観たかも!」


                 「さすがオタク」


「『ながら』でオタク言うなー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」


        がやがや

                    「爆笑」




「『センチメンタル注意報』って曲

 歌ってましたよね?」


                  「曲名 爆笑」


        「もー、笑って打てないじゃーん!」


「だから…」


「『ながら』でつっこむなー!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」

 「そのグループそのグループ!」


               「あー、おもろい」

         「ほっぺた痛くなってきた 笑」


        がやがや


「確か…」

「左の青の衣装の子が、

 めっちゃ俺のタイプだったような…」


 「その『青い衣装』が石本ひかる」


「え!?Σ(`Д´ )マヂデスカ!?!?」

        がやがや

          「フントくんも知ってた! 笑」


「はい!俺、知ってまし

                  (*´◡`*)



ボッ!! 赤面 照


        がやがや

                「あはは 笑」

       「やっぱ気持ちいい、これ! 笑」


 「すげーなぁ…」



 「さとみちゃんち行ったら、


 『石本ひかる』がいんだ…」

        がやがや


                「三宅さん、

    「会いたい!」ってお願いすれば? 笑」


          「あ!理美に送りましょーか?」



 「いや、さすがに俺も…


  そこまでは図太くはない 笑」



「って事は、


 理美さんは父親似かぁ…




 って」


         がやがや




「あ」




         「理美に送っちゃおっかなぁー!」


「今のなし!今のなし!(;´∀`)」


 「さすがにそれは失礼でしょ 苦笑」


           「フント株、大暴落だね~」

        がやがや

「ホンットすんません!(;´∀`)」


 「まぁ酒の席の戯言って事で、許してあげよう」


       「顔赤くなるよゆーも無かったしね」

      「聞かなかった事にしてあげよう 笑」


        がやがや

「あっぶねー…(;´Д`)」

               「気をつけなぁ~」



                      「あ」


 「ん?」

        がやがや

           「送っちゃった…(;^ω^)」


      「えーー!?」×3

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る