第3話 コスプレパーティー

そもそもに俺は変態が苦手である。

だがいつの間にか俺の幼馴染が.....変態になっていた。

何という事でしょうか。


見事なリノベーションだと思いました。

俺は考えながら当番表を決めてから逃げて来る。

それもトイレに、だ。

ここなら誰も来るまいと思ったから。


「しかしナコもレコもいい加減にしろよな.....マジに」


俺は考えながら友人の友比良和樹(ともひらかずき)に相談する。

半分隠しながら、であるが。

のだが、お前はアホなのか?そんなもんバリバリなパーリィで突っ込めや、と当てにならない回答が得られてしまった。

馬鹿なのかコイツはそんなもん出来る訳がねぇ。

全くどいつもコイツも.....。


「にしてもこのままでは痔になるか。早く出ないとな」


意を決して立ち上がり。

俺は水洗をしてからドアを開ける。

すると目の前にチャイナ服姿の.....レコが居た。

何だコイツ.....?


俺は唖然としながらその顔を見る。

所謂肉まんの様な頭にくっ付ける奴もくっ付けており。

本格的なチャイナだった。

俺は???を浮かべながら目をパチクリする。


「ニーハオ」


「.....お前馬鹿なの?何やってんの?レコ」


「ワタシはシンケンネ!」


「真剣ね!じゃねぇよ!何やってんだって聞いてんだよ!」


俺はレコの頬を摘んだ。

そして横にビヨーンと引っ張る。

するとレコは、痛いアルよ!、と言ってくる。


何エセチャイナしてんだよ!

俺は盛大にため息を吐きながらレコを見ていると。

レコは足を振り上げて、あちょー、と言った。

うわ!純白のパンツが!!!!?


「この馬鹿!何やってんだ!まさかナコもこんな感じか!?何でコスプレなんかしてんだよ!!!!!」


「誘惑するからに決まっているアルね」


「そんなのは誘惑とは言わないけどな。.....下に何か履け。良い加減にしろ」


「何でそんな事言うアルか?せっかく誘惑に成功しているのに」


「.....あのな.....」


すると背後から抱きつかれた。

それもナコの胸が当たってくる。

よく見ると猫耳メイド服姿になっている。

尻尾もある。


ナコの胸元の谷間が強調された、だ。

もう少しでいかんものまで見えそうだ。

真っ赤になる俺。

こ、この馬鹿ども!


「エヘヘ。猫耳メイドで誘惑でーす」


「お前な!妹までさせるな!」


「姉妹丼ですよね?これ」


「余計な事を言うな!このクソが!変態が!?」


「え?姉妹丼じゃないの?これ?」


人前で絶対に言うなよそれ。

俺はジト目になりながらナコを見る。

そしてレコを見た。

それから額に手を添えてから溜息。

こうしたらご奉仕出来るかなって思ったんだけど、と胸を持ち上げるナコ。


「奉仕ってあのなぁ」


「エヘヘ。何を想像したのかな?変態さん」


「そうだね。お姉ちゃん」


「.....あのな.....お前ら。追い出すぞマジに」


「やってみなさい。女の子にそんな非道な仕打ちが出来るなら」


お前.....。

もう良いや、と思いながら俺は、取り敢えず刺激が強いから着替えてくれ、と言う。

すると、そう言えば英治の分もあるよ?、と言ってくる。

このコスプレか?

冗談だろ何であるんだよ。


「お母さんが英治くんの為にって作ったから」


「.....!」


「.....そうそう」


「.....」


喜春さん。

それは.....コイツらの母親だ。

元母親と言える。

最後は病で床に伏せて亡くなってしまった。

懐かしいな.....。


「って。あの人もどんだけだよ。それで誤魔化しても意味無いぞ。何で俺のスリーサイズ知ってんだ」


「想像で作った。将来の俺の成長を予想してお母さんと私達が」


「は!?馬鹿なの!?これマジに合ってたら気持ち悪いぞ!」


「それって普通は私達が言う言葉だよね」


「お前らが変態すぎるからな!!!!!」


まあまあ、と言いながら俺達はそのままリビングに。

そこには色々なコスプレ衣装.....が。

中にはハイレグとかその。

下着に近いその所謂、Tバッグとかコスプレ衣装が.....。

何やってんの喜春さんは.....?


「これは全部、喜春さんが作ったんだよな?」


「そうだね。私達の将来の為って事で」


「.....取り敢えず額にチョップしたいな」


「お母さんに?ダメに決まっているでしょ。何言っているの」


いや。しないと気が済まない。

マジに娘を何だって思ってんだ。

思いながら俺はナコとレコを見る。

すると、でも私達の身体って純潔だよ?、と話してくる。

あぁん!?


「純白。.....まだファーストキスもした事ない」


「うん。そうだよ。英治」


「.....お.....おう」


何だか何も言えなくなった。

俺は真っ赤になりながら俯く。

それからポリポリと頬を掻いた。

コイツら.....全く、と少しだけ複雑に思いながら。

あ。そうそう。これだよ。コスプレ衣装、と持って来るナコ。


「.....これは.....執事服か?」


「そうだね。コスプレ」


「着てみて」


「.....いや。俺は良いよ。あり.....」


だが。

次の瞬間。

ナコとレコの目がかなりヤバいうっとりした目の色になった。


そして俺に手を動かしてくる。

つまりはまあ俺の服を脱がそうとしている.....。

俺はそのまま青ざめながらその場からすっぽかして逃走した。


「待てぇ!!!!!」


「待って!!!!!」


「待つか馬鹿野郎!!!!!」


冗談じゃねぇぞぉ!!!!!

俺は思いながらそのまま家の中から逃走を図る。

そして玄関に手を掛けてそのまま外に逃げた。

マジにふざけんなよ!?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る