応援コメント

第五十四話 その後の顛末」への応援コメント

  • もずくワカメ フッサーだからワカメなわけで
    寂しくなったら もずく (細く縮れてるから
    更に進行したら もくず かとw (頭部だけじゃなく心身地位含め

  • そろそろもずくワカメ氏がストレスでハゲてそう
    ……そしたら何て呼べばいいの……(´・ω・`)

  • 公爵的には被害はあったけど結果的には最小限で済んだし、宰相補佐(笑)さんを搾りあげる口実出来てラッキーかも?

    作者からの返信

    公爵「そろそろ王城に凸しようと思ってたところに向こうから機会がやってきた件。それはそれとして舐められたツケは百倍返しで」

    城壁崩壊は被害デカいのでキレてます。
    それはそれとしてレイクとマインは揉めると互いに利益が全くないので、地味に困ってます。困ってますが、メンツがかかってるのでかなり本気でやり合います。

  • 終わらぬ自転車操業中とありましたが、他にも書いていらっしゃるのですか?
    でしたら、そちらも是非読みたいです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    第一章が終わっても第二章に向けても終わらぬ自転車操業中(執筆中)的なニュアンスです。微妙に誤解させる書き方でしたね。

    暇つぶしなら既にいいね! して頂いた近況ノートから過去作をどうぞ。
    FGO二次は今でも感想と評価が来るくらい、未熟ですがパッションを込めた一作になります。

  • 表ですか。天道がどうなるかですね。ダイナ以上の奴隷の首輪を付けるしかないと思うけど。

    作者からの返信

    返信遅れてすいません。

    センセイ、天道はしばらく地獄を見てればいいと思います(真顔)

  • ワカメの手駒はまだまだいる、やばいぜ

    作者からの返信

    返信遅れてすいません。

    ワカメ君が王城で悲鳴を上げている件。
    信じて送り出した勇者がマインの公爵閣下の逆鱗を踏み抜いた挙句ズタボロになって捕虜になるなんて。

    権威的にもお財布的にも色々な方面で大ダメージです。
    でもまだいけるぞ。頑張れ♪ 頑張れ♪