応援コメント

第五十一話 ここで生きていく」への応援コメント

  • 手のひら、手首、肘、足の甲、足首、膝を潰し
    最後のトドメは股間!股関節ではなく股間!(大事なのでry
    こういうヤカラは子孫を残せないように、きちんと
    じゃっくはずあばっとあんどつぅぼぉるず を潰さないと(ニチャー

  • 膝皿を砕けばいいと思うよ?

  • 収納した極光を放出したらええと思うんじゃが、さてどうなるか?

  • このボコボコにしたのも、あとで治されてしまうんやろか……
    髪の毛だったら怪我じゃないから回復しないだろうし、とりあえず丸刈りにしておいたほうが良かったんじゃなかろうか

  • 脳みそシェイクされたついでに白痴になってしまえば良いのに

    作者からの返信

    馬鹿は死んでも治らない……。

  • フゥー

    主人公!良くやったぞ!!

    ようやくダナー

    スッキリしたわ~

    本当にネェ…下衆い話は不快だからねぇ~徹底的に鉄拳制裁されないと納得感が希薄だから何気に困るんだよな~

    まぁ今回は本当にスッキリした!!

    作者からの返信

    このための犠牲でした(真顔)
    ただほんとに長く鬱展開が続いたので根気強く付き合って下さった読者の皆様には感謝であります。

  • 意外ですね。もう骨を埋める決断をしましたか。

    まあ、元がいじめられていると執着は薄れますか。

    作者からの返信

    返信遅れてすいません。

    前の世界でマジでいい思い出がないので新天地に骨を埋めることに決めました。
    新しい家族もいますしね。ここで帰るのはダイナに悪いですし。

  • 殺す価値はない。って感じですかね。
    確かに殺してしまえばざまぁもそれまでですしね♪
    続きが早く読みたいです♪

    作者からの返信

    返信遅れてすいません。

    割とマジで殺す価値がない汚物なので気絶させてサヨナラしました。

    さておき、第一章は投稿し終わりましたが、楽しんでいただけたのなら幸いです。

  • 生かしておくのか…

    作者からの返信

    返信遅れてすいません。

    穂高「汚物で手を汚したくないし……」

    マジレスすると「殺人」は現代生まれの日本人にとって割と重要なターニングポイントかと思うので、よっぽどのことがなければやるつもりはないです。
    こういう世界観なら敵に困ることはないですし。