応援コメント

第四十七話 飢え狂う復讐の女王」への応援コメント

  • 物語の最初に穂高が衛兵にもらった額と今回の報奨金が釣り合わないのでわ。

  • …って当の元凶はヤラんのか~い!

    勇者を名乗るなら少しは役に立てや糞虫が!

    軍隊式教育を倍増しで施すぞ糞虫が!!

    …と個人的に言いたいね~(^o^)

  • 天道を群れの真ん中に放り込むかと思ったらやらないのか。
    まあ、さらに余計な被害が出かねないからなぁ。

    作者からの返信

    殺してーとは思いつつ私刑にはかけない理性の勝利でした。
    なお逆効果の模様。
    天道君の益々のご活躍にご期待ください(ネタバレ)
    なお最終的に酷い目にあいます(ネタバレ)

  • クソ勇者の天道のザマァがまだゆるいのでこの後に天道が敵わない激強の存在にギタギタにやられてスキルが二度と使えなくなるなり地獄に落とす(死)なりしてほしいです!

    作者からの返信

    ご安心ください。
    まだやらかします(真顔)
    物理的制裁もあります。痛い目にあいます(控えめな表現)