応援コメント

第四十五話 後ろ盾」への応援コメント

  • たとえ過去の代償行為だとしても、師として立ってくれる人に出会った。
    本当にこの師弟の出会いは値千金以上だ。

  • 此れは…アレだな!

    禁器!スキルを封じるアレを使って下衆な糞虫を捕縛してから再教育だな…

    イャ…いっそ56しても良い気がするな~

    存在そのものが害悪だし〜

  • よし、早いところ滅びよ天ど…いや邪道。

    作者からの返信

    あるいは外道。
    さもなければ外れる道すらない我道と呼ぶべきか……。

    作者史上最高に頭のおかしいキャラすぎてちょっと書き方に困る。
    まあヒドイ目にあうことだけは確定しているんですが。

  • 勇者どうなるかな?全方位に喧嘩売ってるやん。

    作者からの返信

    破滅へのRTA!
    どうしてこんなことになってしまったんだ(迫真)
    なおまだやらかす模様。

  • いよいよ、ザマァ回だぁー!
    胸くそ回を我慢した甲斐があったぜえー

    作者からの返信

    お待たせいたしました。
    いや実際マイナス展開長すぎましたよね。辛抱強く付き合っていただいた読者の皆様に感謝を。

    そしてここから全方位吊るし上げ祭りを開催しつつ最後の花火(イベント)を打ち上げる感じです。
    物理的制裁もあります。むしろここでお前が痛い目見ないと作者も納得できんわ(真顔)

    編集済
  • 仕事成功させたこともないうえに城壁壊す完全害悪。
    それが自称勇者

    作者からの返信

    勇者様がマジ勇者(笑)な件。
    ある意味魔獣よりも多大な金銭的被害出してますね、ヤベーなこいつ。

    ここから全方位吊るし上げ祭りを開催しつつ最後の花火(イベント)を打ち上げる感じです。
    多分「きたねえ花火だ」になります。

  • 良かったε-(´∀`*)ホッ

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    こういう次第でありました。
    実際ただの上位等級ならまだしも、規格外ギフト持ちの『運び屋』が後ろ盾なしじゃマズイという師匠の冷静な判断が利いている感じです。
    都市の紐つき冒険者ルートですが、なし崩し的にそうなるよりずっとマシなはず。

  • 勇者(笑)…お疲れ様です♪
    そして、エスエス師匠。格好良いです♪

    作者からの返信

    勇者様マジ勇者(笑)
    正直作者でも扱いに困る……。なんでしょうねこの怪物。

    エフエス「感謝の心と一緒にエフエスさんはめちゃくちゃ腕利きで弟子思いのマジ女神な師匠様ですと言いなさい(ドヤァ)」
    →主人公は多分一瞬も迷わずガチトーンで復唱します。
     言われた(言わせた)エフエスさんはちょっと困惑します。