応援コメント

第四十三話 もういじめられっ子じゃない」への応援コメント


  • 編集済

    >天道、お前って思った以上に馬鹿だったんだな
    これ、コメディつうかギャグよりの作品だったら
    後方にいる騎士さんがブフォって吹いてるシーンだよなぁw

    前設定で敵対した相手の装備はアイテムボックスで奪えるとあった
    つー事は?天道の剣を含む装備一式(勿論服も下着まで)収納しちまえば…
    位までは想定してるのかと思ってたんだけど… ↓の返答みておや?
    さて、次話を読んで確かめてみよう。

  • こんな人物に勇者の力を与えた女神は悪い性格してますねぇ

  • 「極光」って光だよなぁ~

    光って「アイテムボックス」に入る?

    規格外のスキルなら取り入れてから逆にぶつければ良くね?

  • 純戦闘チートスキルを得ている天道が暴れるとちょっとまずいですね。
    ダイナとどっちが強いだろうか?先に攻撃した方が勝つかな?

    作者からの返信

    ダイナと天道だと相性が悪いのでダイナがズンバラリンされちゃいますね。ただし3メートル以内なら剣を振り切る前に殴り倒せます。
    《極光》は一言で言えば剣からビームを出すギフトです。加えて射程、威力、手数を高水準で備えているので、純戦闘用ギフトとしては極めて強力。

    むしろ天道との戦闘に限れば穂高のが相性がいいです。アイテムボックスの裏技込みで、ですが。

  • スキルで剣を奪ったら、どうなるんですかね?

    作者からの返信

    ……わからない(真顔)

    真面目に想定してなかったです。
    うーむ、剣はギフト収束用の補助具みたいな部分もあるから暴走、ですかね?

  • ここは民衆を巻き込んでマイン対レイクの構図にしたらどうでしょう
    アジテーターホダカの誕生ですよ

    作者からの返信

    いまはまだその時ではない……。
    この両都市は持ちつもたれつなので、潜在的な不満は有れど表立って対立するとお互いに大損なんですよね。

    緊張感を孕みつつもよほどのことがなければ爆発はしない。
    なお天道君、やらかす模様。