応援コメント

第三十三話 ダイナとデート③」への応援コメント

  • ダイナ てぇてぇ


  • 編集済

    聖女の方はともかく勇者の方は不穏さしかないわ
    頭の足りない主人公気取りっぽいし、どうせ討伐()でしょ

    作者からの返信

    はい(真顔)

  • こっちでも中指立てる仕草あるんですね
    それとも通じない前提であえてやってるのかな

    主人公たちが大分安定してうまくやっていけてるのがよく分かりました

    作者からの返信

    ジェスチャーは異世界人(勇者)由来のミームとしてこの世界に馴染んでいます。
    中指立てたファックユーは荒っぽい冒険者に、親指立てたGJは声にして褒めるのが苦手な職人が無言で称賛できる身振りとして浸透していたりするかも。

  • 甘酸っぱくて良き良き。


    そして、クソッタレなクラスメイトも動き出したようで。出会ったら絡まれそうで憂鬱ですね。

    作者からの返信

    こんな感じでいいのかな? と首を傾げつつ頑張ってます。

    クラスメイトはチラ見せですね。
    これから本格的に関わってきます