応援コメント

第三十話 ……………………美味っ!!?!」への応援コメント

  • 酒の味がわかる元高校生……

    作者からの返信

    飲用できる水がない土地柄なので基本薄めた酒や高いお茶とかバリエーションが少ないんですね。

    その中で多少は酒に慣れた上での評価になります。
    まあ半年もあれば人間変わるよねって。


  • 編集済

    だがちょっと待って欲しい
    凄腕にして孤高の美人冒険者に
    懇意にされ
    あらゆる場所に美少女を連れ回し
    看板娘たる受付嬢に常に親しくされる

    むしろこっちの方がヤバいのでは?

    返信ありがとうございます
    ヤバいというのは上記の行動全てが
    他者の嫉妬を煽る行為ではないか?
    との話です

    全年齢対象ハーレム王子の異名も
    やむなしかと

    作者からの返信

    返信遅れてすいません。

    どこにかかっている「ヤバい」かは話数的にちょっと分からないのですが、あえてこう言わせていただきたい。

    作者「でも読者のみんなもこういう都合のいい展開好きじゃろ? 私も好き」