応援コメント

第二十五話 受付嬢との”楽しい”冒険者談義」への応援コメント

  • 〉素行を改めれば
    素行を【検め】れば


  • 編集済

    相場より良い報酬で楽して稼ぐ気満々なニート予備軍がいる訳ね

    作者からの返信

    (比較的)楽して稼ぐ。
    彼らに使うお金を必要経費と割り切るか、無駄飯ぐらいと蔑むかは中々難しい問題です。

  • ヤクザ紛いの新人を食い物にする下衆どもですかね。

    作者からの返信

    もうちょっとダメダメで生々しい理由でした。
    まあ冒険者とか大半がヤクザ予備軍みたいな立ち位置でカツアゲまがいのことは割と日常的に起きてはいるので……もっとロクでもないな。


  • 編集済

    ミシェルさんからヒントが出ているのに分からないのです。予想外の事態とは何か?正解が気になります。
    運び屋や探索者の割合が多いとか、「街から発注される業務委託(鉱夫や隊商警備、その他雑用)」をメインに受けているから……ではないでしょうし。
    魔獣討伐ではなく人間相手の戦闘のみ選んで引き受ける者ばかりになったとか?

    作者からの返信

    (コメントを見て何を言ってもネタバレになるなって顔)
    ……まあアレです、明日の投稿をお待ちください!

  • >物資運搬ペイン
    「メイン」では?

    作者からの返信

    修正しました。ご指摘感謝です!