応援コメント

第二十七話 ちょっといいかい?」への応援コメント

  • ソウ!ロリストですね?ワカリマス(チガウ

  • PKKといえばハセヲ…というのはおいといて、新人狩りみたいな害悪潰してるんだし感謝されこそすれ引かれる覚えはないよねえ

    作者からの返信

    新人狩り=サン達は実際鬱陶しい蚊トンボみたいな存在だったので、噂を聞いてざまぁと思った人たちは多分結構います。
    それはそれとして奴らを全裸に向いた所業をやべぇとドン引いた人たちもそれなりにいます。

  • 新人狩り潰しw
    PKKみたいな感じですね
    薄々感じてたけどホダカボッチなのね(´;ω;`)

    作者からの返信

    人生経験的に本人が疑り深いなと、周囲が幼女連れた怪しい若いのっつー認識のコンボで栄光あるソロリストでした。
    だから猜疑センサーをくぐり抜けて飯食うところまでいったルフはかなり上手くやった方です。


  • 編集済

    さすがに普通に飲み食いしたら、
    更にダイナが食べる分くらいの肉は
    アイテムボックスから出して
    追加くらいはしないとね。
    ・・・多分用意してた持ち込みの肉では足るまい。

    作者からの返信

    せやなって(真顔)
    まあそんな余剰食糧あったらダイナが食べちゃうんですが。
    大丈夫、彼女は待てができるいい子です

  • 溜まってきたので一気読みしました。
    主人公の力をどう使っていくのか楽しみにしてます。

    作者からの返信

    いつも感想ありがとうございます。
    こっちも読んでやってください。
    それと星、感謝です!

    編集済