応援コメント

第十三話 失敗したら自分で始末をつけること」への応援コメント

  • 主人公くん、きみイジメられっ子の割にメンタル強いな……!?

  • 面白くて最新話まで一気に読みました😉
    さてホダカの今後の活躍と追放サイドにザマァが楽しみです

    作者からの返信

    初コメありがとうございます!
    楽しんで頂けているようで幸いです。

    穂高を成り上がせつつ、ザマァもキッチリ入れてきます。

    ヘビーで手の込んだ復讐ではなく、もっと気楽にスカッとできる仕返し。

    自業自得で落ちぶれるのをざまぁみろと中指たてて軽やかに笑う感じですかね。

    下らない奴らを引き摺るよりも異世界を楽しむのが主人公のスタンス。
    でも結果として追放側は大体ロクなことになりません。

    本作ではザマァはアクセントとしてお楽しみ下さい。

    編集済