応援コメント

第七話 勇者召喚の裏で」への応援コメント

  • どれだけ離れた場所まで出し入れ出来るのか?
    また出し入れ出来る最大サイズ(大きさ&重量)は?
    大岩を100mとまでは言わない。数十mも離れた場所に、しかも横方向じゃなく
    上方向にも対応できたなら… 城の真上にメテオもどき! Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

  • 離れたところに出し入れ出来る能力だけでも、暗殺だってやり放題だもんなぁ
    敵にこんなのいたら真っ先に始末しないとイカンやつ


  • 編集済

    歴史を鑑みると運送と物流は世界を変えてきた
    アマチュアは戦略を語りプロフェショナルは補給を語る
     と、いうことで運び屋、万歳(/・ω・)/



    作者からの返信

    割とマジで「馬鹿じゃねえの?」案件でした。
    師匠からすると指さしてプギャーwwwwwwと煽りたくなるようなミス