応援コメント

第一話 召喚、即、追放②」への応援コメント


  • 編集済

    誤字報告
    キャラ名の「ー」だけ「―」になってませんか?
    (意図的な使い分けだったらすみません)

  • 役立たずはどうなるかという見せしめを最初にガツンと見せておきたいのかな。たちが悪いですね。ザマァを楽しみに読みすすめます。

  • 国王は傀儡かな?

    作者からの返信

    実権はないです、無能なので(非情)

  • 本当に異世界召喚ってタチが多いよねぇ~

    主人公が言う様に単なる拉致・誘拐だもんなぁ〜

    しかもギフトがショボいと使えないから追放とか…ふざけて居るよな~

    残った連中も単なる駒だろうに…体よく使われる消耗品だよなぁ~哀れ

    作者からの返信

    普通にクソですよね、人の心とかないんか???

    ただ王城の利益”だけ”を追求すればそれなりに合理的でもあります。
    見落としやミスも多いですが、衛兵さん達みたいに。

    まあそのうち自業自得の因果応報拳が降りかかります。

  • イジメられエピソードがすこしくどいと思いました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    実は別の場所でも同じご指摘を受けてます。
    書き直したいんだが書く時間がない!(毎日自転車操業中)

    いつか取り組みたいところです