応援コメント

第二話 はなむけ」への応援コメント

  • 異世界物あるある三大チート
    鑑定+異次元収納(呼び方は様々)+ありがち能力の超強化版
               だいたいコレ ↑ が作品の特色になる場合が多い
    そして鑑定か収納が主体の場合、大抵はぶっ壊れ性能w

  • もずくが一般的にある、つまり海産物に縁のない国ではない、と。(情報収集癖)

    なんてマトモな兵士さんたち……
    次の召喚追放者が出たときに備えて『追放勇者のすゝめ』とか準備しておいてくれたらなおグッド

  • モズク頭がそこまでヘイトを向けてくる理由はなんだろうな
    単に侮蔑や嘲笑を浮かべるだけでなく憎悪とは

    作者からの返信

    こいつは過去の勇者関係で色々拗らせているのです。
    詳細はいずれ

  • おおぅ…中にはマトモな人達が居たのか~

    極小数でもマトモな人達が居たのは主人公にとって僥倖だったネ~

    てかアイテムボックスに入れておけば盗難防止に大丈夫だよね~

    作者からの返信

    せやな(真顔)
    うん、盗難防止については私のミスですね。

    きっとアレです、衛兵さん達も主人公も動転してポカミスやらかしたんですよきっと(責任転嫁)。

    展開変えるのがむずいのでとりあえずこのままでいきます。