応援コメント

第一話 召喚、即、追放③」への応援コメント

  • 「聞こえてくる性格も人当たりが良く、評判がいいものばかり」な天道君は
    崇高な使命を告げられて舞い上がってる脳内お花畑な人なのか、
    自分を善く見せる手管に長けた腹黒い人物がその正体なのか、どっちなんでしょうね。
    1人だけ主人公に同情を寄せているらしい女の子が誰なのかいずれ判明するのを楽しみにしてます。

  • 主人公を罵ってる連中のセリフが盛大なブーメランで草

  • 現代日本から召喚されたはずなのに何で会話通じて無いんだ違和感しかねーw
    下でも言われてる通り洗脳されてるのか?


  • 編集済

    これ召喚時にクラスメイト洗脳されてるんじゃないかと疑うレベルのアホさだけど、イジメの回想がちらっと出てきてたから、「ああ、もとからアホばかりだったんだな」と把握できる構成すばら

  • エピローグで追放話しすればよかったのでは?
    あと、人物紹介でネタバレは勘弁して欲しいです。落ちていく過程やあとの流れが先読み出来る人はいそうですし。

  • 憎悪……

    作者からの返信

    こやつ、拗らせておる……

  • いや〜中々に酷い展開ダナー

    まぁ主人公が成り上がり、下衆以下の糞虫共が落ちぶれるのは楽しみだねぇ~

    因果応報という事で納得しましょう~

    作者からの返信

    主人公は苦難を受けて輝くのデス
    じゃけん最初は徹底的にひどい目に遭わせましょうネ(外道)

    まあ基本自業自得、因果応報がいずれ来るので。

  • ここからが主人公のターン!
    …になれば良いな~。
    楽しみです♪

    作者からの返信

    返信修正
    話数を見たら序盤も序盤でしたね。
    最新話付近の者と取り違え感想を書いていました。失礼しました。
    本作を楽しんでいただけると幸いです。

    編集済
  • インスタでメカクレマッシュがおしゃれ認定されてて時代は変わるなーと思いましたw

    作者からの返信

    そういやメカクレデバフ解除するの忘れてた。
    どこかで解除しないとなー。