応援コメント

第23話」への応援コメント

  • 怯弱! とんでもないチートスキルでしたがなんとか勝ちましたね。それにしても、次の対戦相手が不気味ですねー。もし交渉したらどんな要求をするつもりだったのか? 気になりますw

    作者からの返信

    半端ないチートでしたねw
    まさに『初見殺し』ですw
    次の相手はボッチとかいう噂が流れてきてます☆

  • おや、リスク君、強かったですね。
    もっと楽勝だと思っていました。
    彼とはこの先、何か接点が生まれるのでしょうか?
    けっこうイイ奴っぽいです。
    謎の『吸入器』君は、いけ好かない。

    作者からの返信

    リスク君は本来ここに居ていい人材じゃありません。めっちゃ強いです。
    他の生徒の名前を見ると、リスク君だけちょっと違うのがわかると思います☆
    吸入器君は……学年に一人は居そうなやつにしました。

    編集済