応援コメント

第11話」への応援コメント

  • やっと学校に着いたと思ったら、なんの説明もなしに脳筋が襲いかかってきましたねー。
    この手の無礼者は手加減なしでぶっ飛ばして良いヤツですねw

    作者からの返信

    彼は説明をするように何度も言われているのですが、プロテインや筋トレのことしか考えていないので説明をしてくれません( ᐛ )

  • イイぼけ役が出来て楽しそう! 狼くんも元気になって良かったです。
    いきなり戦闘ですが、先生だめなフラグをバシバシしゃべっちゃって『あ~ぁ』って感じです。

    作者からの返信

    本当ですよ。
    フラグ立てるのだって楽じゃないんですから~頼みますよ先生。

    先生「す……すみません……。」