応援コメント

第20話」への応援コメント

  • あなた様主催の企画からお邪魔しております!

    面白くて一気に読んじゃいました。
    異世界転生ものはチートが付いていると言うのが、ネット小説のあるあるですが、まあ普通はこうだよなというのが印象深かったです(笑)
    逆に親近感が沸く設定ですよね。

    チートものも好きですが、こんな風に頑張っている主人公を見ているのも好きです。
    今後どんな展開が待っているのか早くもドキドキワクワク!
    次の更新も楽しみに待ってますね。

    お互い執筆頑張りましょう〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    作者からの返信

    はい〜♪
    5月病ならぬ10月病があなたの一言で吹き飛びそうです☆

    これからもお互い、頑張っていきましょう!