応援コメント

第1話」への応援コメント

  • こんな大量虐殺の場面には出会いたくないですね。
    1話のインパクトが強くてびっくりしましたw

    作者からの返信

    最初はインパクトを強くして、続きを読ませやすいようにしています!

  • 焼いても水分豊富とはなんとも不思議な(絶望的なステータスからは目を反らしつつ)

    作者からの返信

    ホントですよどうなってんですかね。

  • 落ちて死んで転生はよくありますが、
    また、方方から色々な人たちが転生してくるというのはありますが、
    こんなホームで一斉に、というのは初めて。なんか異様な光景ですね。

    作者からの返信

    はい、最初にやっぱり凝りたいなって思い、こうしました。

  • ほうほう、これから主人公はもっと努力していくのか……多分、主人公のステータスの伸び幅普通じゃないよね?

    作者からの返信

    ギクリ。
    この時点で主人公はレベル50なのですが、一般男性のレベル50時の攻撃ステータスは、1000超えます。
    つまり……そういうことですw

  • 企画主です、初めまして。
    早速のご参加ありがとうございます。

    スキルがんがん集めるとめっちゃ強くなるとかかな。
    続きも読み進めますねー。