ウイルス

「最近はずっと体調が悪くて大変なんですよ。」


「あら、そうなんですか?」


「はい。ずっと高熱なんです。薬を投与してもあんまり効かなくて。最初の方はまだ効いてたんですけど日が経つとやはりダメみたいです。」


「病原菌の数は減らせていないのですか?」


「一時期は減らせてたんですけどね。最近は増加傾向で、、、」


「それは本当に困りましたね。地球さんを見ていると本当に可哀想です。人間絶滅に向けて頑張ってください。」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

短編or超短編小説集。 @rixV

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ