応援コメント

第136話 僕達はきっとこれからもっと…」への応援コメント

  • ここまで楽しく読ませていただきました。男坂(途中打ち切りこの坂をのぼりはじめたとこなんだEND)でなくてよかったです。エーテルちゃん楽しみに気長に待ちます。

  • 一旦完結お疲れ様でした。

    鬱展開なく、程々にツッコミどころがある、楽しい物語をありがとうございました。

    再開か、別のお話になるかはわかりませんが、続き楽しみにさせて頂きますね。

  • ひとまず完結お疲れ様でした〜m(_ _)m
    とても楽しく読ませて頂きました(*´艸`*)
    カルア君達の次の物語(想定外黙示録)楽しみに待ってますね~(*´艸`*)

  • 「俺たちの戦いはこれからだ」のような第一部エンディング。(笑)

    一区切りお疲れ様、先生。
    これは終わりではなく、新たな始まりですね!

    それに、目の前に誘拐(?)されでも驚えない、さすがだな。

  • お疲れ様でした。カル×ピノのその後の甘々(妄想)を見たいです。

  • お疲れ様でした、とても面白かった!
    読むほどに次が楽しみになる作品でした。