応援コメント

第50話 さあここで新メンバーの登場です」への応援コメント

  • パーティーメンバーの名前…
    アーシュ ノルト ワルツ ネッガー
    アー ノルト シュ ワルツ ネッガー

    アーノルトシュワルツネッガー!?

    作者からの返信

    発見コメント!
    ありがとうございます。

    編集済
  • 初代Gネタはカクヨムの年齢層には厳しいかと…
    しかもその台詞は、ワルツ嬢を退治… もとい、退場させてから発言しないと。

    作者からの返信

    まさか封印されし魔法「オキシ・ジェンデスト・ロイヤー」を!?

    コメントありがとうございます。

    編集済
  • ピノさんのおねショタ計画、前途多難w
    クーラ先生は名前の通り、某宇宙の帝王の兄ポジかな?

    作者からの返信

    ピノさんに巻き込まれたりフォローしたりのパルムお姉さん、がんばれ!
    そしてクーラ先生・・・

  • クーラ先生、魔石パウダーの化粧品でメタル化しないよな?w

    作者からの返信

    メタルクーラ先生・・・
    攻撃されればされるほど強くなるとか反則過ぎ。

  • 時が見えるような褐色肌じゃなくて安心😏

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    ここには3倍赤い苦労人も白い悪魔な坊っちゃんもいないから大丈夫!

  • ギルドに仕込まれた想定外センサーが過敏すぎる件w
    チェック内容がモリスさんとピノさんで異なるはずなのに…ある意味カルアくんど同級に意味不明な技術が(;・∀・)

    作者からの返信

    想定外の謎技術です

  • 5人になったパーティーはクーラ特戦隊となり、クーラ先生の宇宙征服で先鋒となり活躍したとかしなかったとか。

    作者からの返信

    スペシャルなポーズを考えねばっ!!

  • 某宇宙帝王と某大魔王の因子よw

    平和の1ヶ月…逆に想定外…

    作者からの返信

    クーラ先生 → 名前は53万様のお兄ちゃんと・・・
    想定外の平和 → この場合のセンサーの反応って・・・

  • 恋敵センサーが優秀な件(しかし、ピノさんは理解出来て無い模様www)

    まさかの想定外センサーが長期休暇!?
    きっとモリスさん落ち着かないだろうなぁ(*´艸`*)

    この平穏な一ヶ月にブラックさんは可能な限り胃薬の薬草採取と薬の調合を依頼して在庫を増やしたに違いないな(*´艸`*)

    作者からの返信

    ピノさん → センサーに気付く日は来るか!?
    モリス  → 「鳴らない・・・」「今日も鳴らない・・・」
    ブラック → 「常時依頼にこれを追加しておいてくれ。近々需要が上がるはずだ」

    編集済
  • ピノズクラブのBGMは某エ○ァを想像しながら読んでました。
    新しい使徒(女の子)の出現。
    予言通りですな…知らんけど。

    作者からの返信

    BGM → 読み返してみれば確かに・・・これもゼ〇レのシナリオ通りか