応援コメント

第44話 こんな事ってある!?」への応援コメント

  • 私の部屋には、一時期、缶コーヒーのおまけのAKBグッズが10個ぐらい、タンスの中で溢れ返ってました。

    作者からの返信

    AKBも好きだったんですね😊

  • 是露先生、本当男の1人暮らしって感じですね。
    後は美化と同じく、ゲームもだけど、共に桜のKIRIKABUのファンだったとは、しかも同時期にって、こう言う運命的な出会いってあるもんなんですねぇ(^^)
    今の所相性抜群ですね。

    作者からの返信

    アウトドア派さん、
    お読みいただきありがとうございます(^∇^)

    好きな人と好きなものが同じ

    こんな最高な事はないですよね。今はマッチングアプリで簡単に探せちゃいますけど!( ^ω^ )

    さてさて、コーヒーでも飲んで落ち着きましょうか。