応援コメント

第24話 バッドエンディング」への応援コメント

  • 美化ちゃんの複雑な乙女心❤️
    とってもピュアですね(*^^*)
    まさにJKですね
    これからの展開…
    ドキドキしちゃう(*´艸`)

    作者からの返信

    自分の初恋も思い出します☺️
    2人の恋はハッピーにしたいですね❤️

  • 残ネルトークをしているうちに思わぬ形で急展開な感じですね。
    美化が残ネルをバッドエンディングで終わった事が、この急展開を呼んだかな?
    是露先生、美化に対して特別視になってるみたい。
    美化もまだ戸惑いつつあるけど、これからどうなるのかな?

    作者からの返信

    アウトドア派さん、
    お読みいただきありがとうございます(^∇^)

    残ネルを直接語り合う

    これはなかなかレアなシチュエーションなわけですね。まぁ、ネットなんかでは「残ネルを語り合うスレ」なんかが立ち上がったりしてるようですが。

    美化を誘った是露

    それに同意した美化

    お互い残ネルトークが楽しすぎて急接近……となりますのやら。

    お楽しみに!( ^ω^ )