応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話  えッ、嘘だろ!への応援コメント

    まさかの夢オチ!笑
    しかし金運の御守りがあったということは、単なる夢でもないだろうし、これをキッカケに主人公の人生が上向くと良いですね。

    怪談ならぬ快談とのことですが、スピリチュアル系の自己啓発を読んでるような感覚でした。
    結局、生前の行いが死後の在り方に影響するなら、結果として無縁仏になるかどうかは、あまりたいした問題ではないのかも知れませんね。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます。

    月浦さんの作品に刺激されて無縁仏について考えてみたんですが、書いてゆくうちにダラダラと長くなってしまい、このところの酷暑の疲れも相まって終わってみればつまらない作品になってしまいました。

    お読み頂いた上にコメントまで頂きありがとうございました。