第13話

 誕生日の日、唯は私に告白してくれた。

自分の気持ちが恋って気づいてからずっとこんな時が来ればって何度も思っていた。だから告白された時嬉しさで涙が出てきた。


 女子を好きになったのは唯が初めてだし、唯が女子を好きだと言うことも美玖以外誰にも言っていない。2人で相談して付き合っていることは秘密にすることにした。


 思いっきりイチャつけるのは外出日だけなのが寂しい。

 でも唯は他の子が居てもそっと手を繋いでくれる。付き合う前は普通に手を繋いでいたけれど、今は恋人繋ぎ。


些細なことが嬉しくて、私は幸せだった。


「最近2人すごい距離近くなった?」

「確かに。2人ってくっ付いたり離れたりって感じ」


 明日香と夢乃に言われて思い返す。確かに唯と気まづくなったり、仲良くなったと思ったらまた距離ができたり。


「でももう離れないよ」


 唯が宣言する。そんな事言ったら付き合ってることバレちゃうじゃん!


「ははっ、唯彼氏みたい」


笑って流したけど結構危なくなかった?


 明日香と夢乃に言っても多分受け入れてくれるけれど、もし受け入れてくれなかったら部屋の中が気まづいことになる。


 そして私たちが3年生に上がり、部屋割り変更をきに明日香と夢乃に付き合っていることを伝えた。2人は薄々気づいてたみたいで、どちらかと言うと報告を待っていたらしい。


 3年生に上がって大学に進学した今も私と唯は付き合い続けている。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あの春の君は @Yuuki046

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ