応援コメント

第10話 スター・ライトは激戦する!」への応援コメント

  •  胸が、腕に当たる。柔らかい……。
     なんだか得した気分なので、ツッコまずに、ゲームを続行する。
     →え? ライト君は、こんなキャラでしたっけ? でもラブコメだから『アリ』ですね。(笑)

    作者からの返信

    裕介さんいらっしゃい★
    その通り!
    彦星君はこういう子ですw
    相手が美少女であれば、基本大歓迎なのですw
    あ、誰でも良いという訳ではありません。相手がしおんちゃんだから。ですねw
    ぐふふ。
    決して、小濱が女好きだから。と、いう事ではありません!w

  • 手に汗握るとは、このことですね! 小濱さんの描くバトルシーンはいつも引き込まれます!

    作者からの返信

    maruさんいらっしゃい★
    ありがとうございます!
    バトルの場面はアナログゲームっぽくならないように、想像力を膨らませてみました。
    それでいてアナログゲームが進行している事も伝えなければならないので、そこが一番苦労しましたw

  • ライト隊危うし!
    一緒にゲームをしているみたいで、楽しいです。

    作者からの返信

    麻子さんいらっしゃい★
    まさに、読者さんが一緒にゲームを楽しんでいるみたいにしたかったので、嬉しいです。
    ライトはオーガを目の前にしてピンチになりましたが、どんな風に危機を乗り越えるのでしょう!?
    今夜いよいよ最終回を上げるので、最後までお楽しみ頂けたらと思います★


  • 編集済

    やめてー!振り上げないでー!
    くっ!
    ピンサロめ!ピンサロだけにおしぼり攻撃を!

    くらえっ!
    顔を拭いたら結膜炎確定攻撃!

    ぐおー!な、目がっ!目があっ!

    な妄想しながら楽しく読んだら、続きがなかった衝撃!はう。続き楽しみです^ ^

    小濱さんの作品、楽しい!
    むっちゃ好きなテンション!
    コメント返信も皆さんの読んで、小濱さんの人柄がすごく伝わり、めっちゃ好きです!

    勝手に気分は友達なのでw

    本当いいやつなんだわ小濱さん!ってスナックで隣の席のしらないおじさんに絡みたいくらい、むっちゃ好きです。←スナックとかいかないから妄想やけどw

    作者からの返信

    和響さんまで!w
     ー を付けましょうw
    ピンサローから ー を取ったら大変な事になりますw
    どう大変になるかは、僕の口からは言えません。気品溢れる紳士ですから★
    てか、僕も和響さんのコメントいつも楽しいですよー!
    なる早でコロナ完治させて本調子に戻りましょうねー。
    てか、テンションは既に本調子ですねw

  • ピンサロだけ残して橋落としちゃいなYo♪
    それか途中で橋落として渡れない様にして一方的に弓で攻撃してみてはいかがでしょうか?

    作者からの返信

    ウーピンさんいらっしゃい★
    ーをつけましょう。
    ーをw
    ピンサローから ー を取ったら大変な事になってしまいますw
    てか、まるで予知能力者みたいな読みですねー。
    実際にはどうなるのか!?
    最終回にご期待下さい★

  • ええっ! プラチナちゃん稀血!!
    イイにおいがするんですっ!!
    くんかくんか!!
    ああっ! モニターに鼻の油がっっ!

    ピンサロー様、お強い! 削れきれませんでしたか。ワクワクです!

    作者からの返信

    ひぐらしさんいらっしゃい★
    て、テンションが凄い事になってますねw
    そんなに楽しんでくれて嬉しいです。
    ピンチな状況ですが、次回は最終回だったりします。
    戦いの決着は、そして、二人の恋はどうなるのか!?
    乞うご期待! です★

  • 昨日は礼を失したことを言って失礼しました。
    普通なら指摘されれば苛立たしいと思いました。自分も得意分野で指摘されれば嫌な思いをすると感じました。
    改めまして宗治先生のご寛容に感謝です。
    ありがとうございます。

    不思議な感じですね。場所は公園なのに世界はファンタジーですね。文学ならではの手法ですね。

    作者からの返信

    子冬さんいらっしゃい★
    いえいえ。
    ご指摘してくれて助かりましたよ! あのまま間違った表現を続ける方が遥かに怖いのでw
    あと、この作品は、手法としてはネバーエンディングストーリーに近いかも? しれません。
    あの映画も、よく考えたら少年がファンタジー小説読んでるだけですしw

  • ここで、続く⁉ とは……
    やりますね!

    作者からの返信

    月猫さんいらっしゃい🐈〜♪
    ぐふふ。
    いかにも小濱っぽい引きを残したまま終わりましたw
    次は最終回なので、ちょっとだけ長めかも? です。
    恋と戦いの行方はどうなるのか……!?
    最後まで楽しんで頂けたら嬉しいです★

  • 熱い戦いの結末は!?と、めっちゃ良いところで終わってしまいました!
    続きが気になりすぎます!

    作者からの返信

    ヒナさんいらっしゃい★
    ライト君、ピンチな状況で終わっちゃいましたねw
    次はいよいよ最終回です。
    戦いと、恋の決着も明らかになるかも!?
    です★
    最後まで楽しんでもらえるよう頑張ります!