応援コメント

第8話 遠山しおんは逃げ回る!」への応援コメント

  • 急に胸キュンな展開が来ると
    やられてしまいますね。

    ジェットコースター級の展開に
    楽しませてもらってます(^^)

    サイコロが広げて、繋げてくれる。
    TRPGってやはりいいもんですね

    作者からの返信

    はい。
    やっとラブコメらしい展開になってきましたw
    ふとした会話の行き違いから、思いもよらぬドラマが生まれる……みたいな?
    てか、コンテストのギブが
    「会話で生まれるドラマ」だったので、この辺りは結構苦心して書いた感じです。でも、すんなり物語が進んで結果オーライと、いうところでしょうか?w

  • いけー!恋の魔法は現実世界でこそ有効なんだ!頑張ってー!

    作者からの返信

    恋の魔法、上手くいくと良いですね★
    現段階ではしおんちゃんは完全に誤解しているけど、ゲームはちゃんと進行するのか!?
    しおんちゃんが冷静であれば良いのですが……。
    まあ、しおんちゃんが冷静な訳ないのですがw

  • またさらにすれ違ってしまったような気がしますが、この冒険を終えたあと、きっと何かが変わるはずです!
    2人とも、いろいろな意味で頑張ってほしいです!

    作者からの返信

    ヒナさんいらっしゃい★
    そうですね。
    現在はすれ違っていますが、ピンサローとの戦いが、二人にとって少しでも良い刺激になると良いと思います。
    僕も二人の事を応援してやりたいですw

  •  恋の切なさに、押しつぶされそうだ。
     →おお! 本格ラブコメです! それにゲームも終盤のようです。面白くなってきました! ところで、サイコロの目の数や、サイコロの数は何か意味があるんでしょうか? ⚅⚅や⚄⚄⚂です。

    作者からの返信

    裕介さんいらっしゃい★
    一応、ラブコメジャンルなので、ラブコメらしい展開になりましたw
    ちなみに、サイコロは場面の転換マークとして使っています。サイコロの目は、転換するたびに11、12、13と、一つずつ増えていっておりますw
    細かい所に気づきましたね★

  • ピンサロー攻略戦。「前に進む」ためには通らないといけない関門なのか、「最後の冒険」なのか。二人の微妙なすれ違いでしょうか。戦いと恋の行方に期待です!

    作者からの返信

    maruさんこんばんは★
    はい!
    しおんちゃんと彦星君とで、ゲームに臨む意味が異なってきました。
    そんな状況で挑むピンサロー戦……!
    二人は、どんな風に戦ってどんな結論を出すのか!?
    クライマックスへの戦いにご期待ください★

  • かなり誤解されちゃってますね。
    恋する乙女の複雑な心なんでしょうか。
    彦星君もまだ女心を推測するには若すぎるのでしょう。
    俯瞰で見ると微笑ましいですけれど、本人達にとっては真剣ですね。

    作者からの返信

    麻子さんいらっしゃい★
    そうなのです!
    不器用さが、なんだか微笑ましくもジレジレしますw
    不安要素を抱えながら、二人はピンサロー戦に望みますが……果たして、どんなゲームが展開されるのでしょう!?

  • 最後のゲームだと思い込んでいますね。
    避けていたのは終わりを迎えたくない心情なのでしょうね。
    お互いに想い合っているのに。そこが青春の醍醐味なのかも知れませんが。

    作者からの返信

    おっと。
    流石です。子冬さんはしおんちゃんの気持ちが良く分かっていますね。やはり、乙女なのでしょうか。
    不安要素を孕みながらゲームが開始されましたが、どうなる事やら……!
    せめて、良い方向に話が進めばと思います★