応援コメント

第7話 遠山しおんは誤解する。」への応援コメント

  • きちゃった♡
    むっちゃ面白いか!
    どげんしたらこげな面白か話ば書けると?!

    作者からの返信

    和響さんいらっしゃい★
    どうして突然の博多弁!?w
    今回の作品は、基本的には暴走するキャラクターを放置したに近いですw
    しおんちゃんは可憐シリーズでも暴走しっぱなしの子だったからヒロインにしたら物語が予測不能の方向にいくかも? と、思っていたら、やはり暴走しちゃいましたw

  • 「やめなさい! アレを呼び出すわよ。そう、私の左目の奥には盟約の戦乙女がいるの。とっても強いんだから!」
    「男の娘ってだけでキャラ濃いんだから、ドM属性まで追加するんじゃない!」
     →(爆笑) でも私は、そんなしおんさんを推します!

    作者からの返信

    はい。
    しおんちゃん、高校生になってパワーアップしておりますねw
    しかも恐ろしいのが、彼女の妄言はあながち、全て妄言ではない。と、いうところです。
    しおんちゃんをイジメ過ぎると、本当に戦乙女がやってきて、
    「宇宙空間ボクサツゥッ!」
    とか叫びながら、メリケンサックで殴り付けてきますw

  • しおんさんは何を誤解してしまったのでしょうか?
    もしかしたらゲームを止めるとでも思ったのでしょうか? もしくはパーティー解散などですか?
    二人の仲は進展する様で中々うまくいかないものですね。
    青春はとても繊細なものですね。
    こちらは腱鞘炎なので一旦執筆を止めています。更にもう片方の手首も腱鞘炎気味になりましたので。
    インプットの面も兼ねて宗治先生の小説を拝読させて頂ければ幸いです。
    「ウリエルさんのお薬」もストックが一万字以上ありますので徐々に出して行ければ、と思っております。

    作者からの返信

    おっと。
    鋭いですねー!
    中々良い読みだと思います。
    正解は……続きの物語で確認してみて下さいw
    あと、両手とも腱鞘炎になっちゃったんですね。極力無理をせず、まずは身体を完治させる事に集中してください。
    もしかしたら、書く前にインプットすべき事がある。みたいなサインかもしれませんし★

  • DMしおんちゃん、ほんとうにお茶目。どういう展開になるか、楽しみです!

    作者からの返信

    はい。ちょっとだけ不穏な雰囲気になりましたが、二人ならきっと大丈夫だと思います。
    しおんちゃんは高校生になっても相変わらず中二病でボッチでしたが、彦星君と出会えて、きっと良い影響を受けているに違いありません。
    少しぐらいの誤解も、乗り越えてくれると思います★

  • かなり戦いも慣れたもので、そしてしおんちゃんとのやり取りも楽しそうで、こちらとしては微笑ましく見守っていたのですが…。
    ここでしおんちゃんがどのように誤解してしまったのか。
    時間が経つと解くのも大変ですから、なんとか早めに彦星くんが気付いてくれるのを祈るばかりですね。

    作者からの返信

    ヒナさんこんばんは★
    はい。二人とも、いい感じに仲良くなりました。それなのに、しおんちゃんは何を誤解してしまったのか!?
    ちょっと話して解ける誤解なら良いのですが……。
    次回ぐらいから、二人の関係に変化があるかも!? しれません★

  • レベルが上がって、戦闘のコンビネーションも板に付き、さらに、掛け合いトークにも脂がのってきましたね(笑)
    こういった仲間との冒険は、本当に楽しいです!

    と、思っていたら?

    やはり、楽しいままでは終わらせてくれませんか。
    ふっふっふ。

    作者からの返信

    ひぐらしさんこんばんは★
    はい。
    二人は中々良いコンビネーションを発揮しているようです。彦星君的もドギマギしながらも、手慣れてきましたねw
    なのに、些細な亀裂の気配が発生しちゃいました。
    一体、しおんちゃんは何を勘違いしてしまったのか!?
    ここから、ラストに向けて駆け足の展開へと突入してゆきます★