応援コメント

第5話 遠山しおんはグイグイ来る!」への応援コメント

  • ニヤニヤ( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    若うさちんいらっしゃい★
    しおんちゃん、色々やらかした挙句に暴走してやらかしちゃいましたねw
    彦星君はこんなしおんちゃんをどう思ったのか!?
    ドタバタな展開をお楽しみください★


  • 編集済

    「この子、男の娘なの」

     私のSAN値が怪しいです笑

     ※コピペしたらルビが入ったようです、誤字ではありません。

    作者からの返信

    おっと、再び見落としておりましたね。ご指摘感謝感激です!
    こちらもすぐに修正しておきますね。
    それにしてもSAN値……!w
    クトゥルフの呼び声、懐かしいです。ただの石ころ770さんも中々コアですねー★


  • 編集済

    しおんちゃん、ぐいぐいきますね〜〜!!
    彦星くんはラッキーでしたね?!
    強烈な思い出になりますね^⁠_⁠^

    作者からの返信

    ですねw
    中学生でこんな体験をしたら、一生記憶に残ると思います。
    しおんちゃんもコミュ症なくせに後先考えないから、帰ったら恥ずかしくなって悶え苦しんだ事だと思われますw
    こんな不器用な二人ですが、暖かく見守ってくれたら嬉しいです★

  • 名前と設定のインパクトが強すぎて
    話が、頭に入ってきません!

    ヌルヌルのせいですね(笑)

    作者からの返信

    南山之寿さんいらっしゃい★
    ヌルヌルとしおんちゃんのせいですねw
    しおんちゃんはネーミングセンスとかどうかしてますけど、それ以外はとっても素直な良い子です。
    多分w
    なので、暖かく見守ってあげましょう★

  • ヌルヌル......。さすがしおんちゃん!

    作者からの返信

    はい。
    しおんちゃんはヌルヌルの事をまだ忘れていませんでしたねw
    それだけなら良いのですが、ヌルヌルはよりによって男の娘でした。
    断ればしおんの好感度が下がり、BLを受け入れればメンタルにダメージが!
    彦星君は良い板挟み状態へと移行しましたw

  •  えーと、どこからツッコんだらいいんでしょうか……。
     取りあえずタグにオリジナルのセルフレイティングの、『変態描写有り』を追加したら、どうでしょうか?(笑)

    作者からの返信

    裕介さんいらっしゃい★
    変態描写あり! 斬新ですねー!
    付けようと思って探したら、変態描写ありのレイティングは存在しませんでしたw
    てか、しおんちゃんは高校生になってますますパワーアップしているようですw
    過去の暗黒の記憶は忘れて、生暖かく見守ってあげましょう★

  • しおんさん、意外と大胆なところがありますね。
    ある意味、天才かも知れないですね。
    一つのことを極めた人はその分野の専門家でもありますし。

    作者からの返信

    子冬さんいらっしゃい★
    しおんちゃんはのめり込むと周りが見えなくなるタイプみたいですねw
    天才かどうかは……僕にもわかりません。でも、もしかしたらそうなのかも? 前にも、ハッタリで可憐ちゃんのピンチを救った事もありましたしw
    子冬さん、体調は大丈夫でしょうか? 無理せず、焦らず、のんびりやりましょう★

  • 前回辺りから会話や文にRPGと出てますがコレはTRPGじゃなくてRPGで良いのかな?
    後、余談ですがBL好きな女子て意外と多かったりするんですぜ♪

    作者からの返信

    そこはRPGで問題ありません。
    TRPGを指す場合はTRPG。
    それ以外の本来の意味でのRPGを指す場合はRPGと、使い分けています★

  • わぉ。ヌルヌルときたら、次はアレも登場するのではないですか?
    ヌルヌルで、あの話を思い出す自分が怖い……


    作者からの返信

    やっぱ思い出しちゃいます!?
    しおんちゃんは、今でもヌルヌルの事を忘れていなかったみたいですね。
    ですがご安心下さい。
    今回はあの名前とか、あの名前のキャラは登場しませんw
    とても爽やかで、一つも下ネタがないラブコメに仕上がっておりますので★

  • BLチャンス(笑)
    まさかそちらの方だったとは(笑)
    ゲームの中ですから誰にも迷惑掛かりませんし、いっそ思い切ってもいいと思います!
    彦星くんだけに大ダメージですが(笑)

    作者からの返信

    ヒナさんいらっしゃい★
    はい。
    彦星君はとにかく複雑ですねw
    受け入れても、断ってしおんに嫌われても、どっちにしてもメンタルに深い傷がっ!w
    ですがご安心ください。
    冒険は真面目にやると思うので。多分、きっと!w

  • 回復職に『ストレングス』高めが少々『不穏』ですね?
    気のせいでしょうか。
    まさか『スター・ライト』君が力づくで……なんて。

    純粋な冒険シナリオですよね?

    作者からの返信

    ひぐらしさんいらっしゃい★
    そ、その手がありましたね!w
    てか、最初はムキムキのゲイのキャラクターにしようかと思ったのですが、流石に可愛くないので男の娘にしましたw
    てか、冒険シナリオはちゃんとしてると思うので、そこはご安心下さい★

  • しおんさんは、腐女子だったのですね。

    腐女子で中二病でポンコツ………属性が盛り沢山なヒロインの今後が楽しみです。

    作者からの返信

    るしあんさんこんばんは★
    はい。
    残念ながら、しおんちゃんは若干腐女子でしたw
    ですが、多少腐女子でも可愛いが勝つ気がしておりますw
    これからも暴走するかも? ですが、暖かく見守ってあげましょう★

  • むっちゃ面白いから!
    天才かw
    ネーミングセンスと設定、ノリも最高やん!

    楽しいです!

    作者からの返信

    和響さんこんばんは★
    て、天才だなんて、そんな事ありますよー★
    なんちってw
    ともかく、徐々にしおんちゃんの本性が明らかになって来ましたね。
    多少中二病で腐女子でも、しおんちゃんは素直な子です。生暖かく見守ってあげて下さい★