応援コメント

第163話 クローディアの怒り」への応援コメント

  • いよいよ、王国と公国の間で、ダニアがどう立ち回るか…。
    独立という考え自体はいいと思うし、ブリジットも反対ではないと思いますが…。
    やっぱり、本家と分家のどちらが主導権をとるかが問題なのかなあ。
    ボルドが、両者のバランスを調整できる立場になれるといいのですが…。
    …それってすごく苦労が多そうだなあ…💧

    作者からの返信

    結局、長いものに巻かれてしまうとダニアは戦力として使いつぶされてしまいますから、独立するのが未来のためなんですね。
    とはいえそれもイバラの道です。

    うまい着地点があるかどうか。
    作者としては頭を捻らねばなりません。