応援コメント

第162話 連行」への応援コメント

  • 自分は逆に、ボルドの正体が周囲にばれるのはもっと早いかと思っていました。
    でも、いろいろな事件が起こったり驚愕の展開があったりして、気が付いたらもう後半に入っているのですね。
    拝読するペースこそ遅いですが、すっかりお話の世界にのめりこんでいたようです。

    …この三部作、紙の本で出版されたら、買いそろえるんだけどなあ。

    作者からの返信

    いよいよボルドが連れていかれてしまいましたね。
    クローディアはこれを恐れていたんです。

    >>…この三部作、紙の本で出版されたら、買いそろえるんだけどなあ。

    うぅ(涙)。
    そんなこと言っていただけて嬉しいです。

    小説を書いて投稿するようになって15年。
    そろそろ書籍化して印税というものを手にしたいですよ。

    ありがとうございます。