応援コメント

第12話 あんたってさ。私のこと、バカにしてるでしょ?」への応援コメント

  • 这男主是作者故意写成这样的吧,智商不是一般低啊。这样的人还有后辈喜欢?

  • ここまでされて従うってどんな理由なんだろうな
    人殺してるとか?
    脱力するようなしょうもない理由だったらそんな事で優柔不断キメてる男なんか破滅してしまえってガッカリするから期待してます

    作者からの返信

    コメント、ありがとうございます(*'▽')

    さすがに人殺しではないですね…

    期待を裏切らないようにはしたいと思ってますので…(=゚ω゚)ノ


  • 編集済

    この主人公は頭がおかしい。IQはどれだけ低いのだろうか。
    仮のデートでもデートプランを考えるべきでしょう?
    しかもずっと後輩の方を見ていた。
    ちょっと勝算があると暴露する、アホか!!

    作者からの返信

    コメントありがとうござます(*'▽')

    主人公は、ちょっとおかしいかもしれませんね…。

    でも、まったく戦略がないわけではないので、多分、何とかなると思います(*'▽')