第35話


「 いこうぜ! 」


「 どこへ? 」


「 彼女んとこ 」


「 かのじょ!? 」


まだ約束している彼女がいるの?


ホント意味不明、椎名くんて何考えているのかわからない。


椎名くんと離れて後をついて歩いていく。


すれ違う女子生徒ほとんど全員が手を振り、にっこり笑って椎名くんに挨拶をしている。


「 「 椎名先輩!さよーならー! 」」


「 リオく〜ん、またあした〜! 」


「 理央ッ!バイバイ!おっつー! 」


「 また、デートしてね! 」


デート・・


椎名くんも笑ってみんなに手を上げ応える。


それもそのはず・・


数人のリュックに、椎名くんからもらったパスケースと同じものを、下げているひとがいたからだ。


全て椎名くんの彼女に違いない。


「 着いたぜ 」


保健室?


「 迎えにきたよ 」


「 椎名! 遅いぞ! 首をなが〜くして、ほら、君の彼女待ってたぞ! 」


「 ごめん、あゆみちゃん 」


え? 病気の彼女・・・?


てゆーか、田中先生に向かってあゆみちゃんだなんて・・


「 脱水症状を起こしてたわ、点滴しておいたからもう平気だと思うけど、椎名くんになら任せても大丈夫ね、はい、カレシが迎えに来たわよ!良かったわね、みぃちゃん! 」


「 ミイ♪ 」


「 みぃちゃん!? 」


  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

椎名くんのお友達・わたしは何番目のカノジョなんですか? 美恋 @manatuharuhi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ