応援コメント

アフター38 「ドヘンタイな大騒ぎは突然に」」への応援コメント

  • 次回、ラスボス(ほのか)襲来!


    てか前回の感想返し返しじゃないけど、何となく双子とお涼は使ってないイメージ。当たったら当たった時よ!とか、男前的な発言してそうな気がw

    作者からの返信

    ラスボス……いや、ラスボスだわ。うん。アレな方向で。

    ご想像の通り、双子と涼は使わない派です。
    ただ、涼はまだ零奈というストッパーがいる(一応、薫もストッパーになっている)のと、双子は雫の計画に沿って動いてる(霞は無意識下で誘導されてる)ので、事案になることは今のところないです。

    あくまでも今のところは、ですが。

    コメントありがとうございます。
    ちなみに双子のターンのとき、創司くんは夜の寝る前に雫と、朝起きてから霞と、って感じで食われてるので、これ以上増えるといよいよ枯れ果てると思われます。