応援コメント

第16話 一難去って——」への応援コメント

  • 遅れてしまいましてすみません( ;∀;)すこしバタバタしてまして。さて次回のお誘いが何と一人だけとは…… 少し不安になりますね、新たなる出会いもあるのでしょうか…… 城造りの仕上げ…… 星野ちゃん戦力外通知w( ゚Д゚)暴れ過ぎたからでしょうかねw次回楽しみにしております( *´艸`)

    作者からの返信

     いつもコメントありがとうございます。
     いつもお読みいただけているだけで凄い嬉しいので、無理はなさらないで下さい(汗)

     星野ちゃんに(ほぼ強制的に)に誘われて一緒に活動することになった翠くんですが、ここからが翠くんが試されるお話になっていきます。
     すでに折り返しを迎え、ここからこの章のクライマックスへ向かっていきます。

     星野ちゃんは暴れすぎましたね(笑)
     というか、あまり造形関係は向いていないタイプなのです。