応援コメント

第12話 暗い中だからこそのアクシデント」への応援コメント

  • お化け屋敷は駆け抜けるのが一番正しいと思ってます

    作者からの返信

     ご近所さん様、コメントありがとうございます!

     確かに、その通りですね(笑)
     ただ、お化け側からしたら楽しんでもらえないという……。
     いや、怖がらせてるからWinーWinなのかもしれない(笑)

  • ついに王道ハプニング!
    触られてもゆっくり立ち上がるのが、いつも何か企んでるような星野さんらしいです!でも顔を赤らめるレア反応も可愛い!
    翠くん、その感触忘れないようにするんだぞ……!あ、でも翠くんモテるだろうから今後もチャンスあるか……そうか……そうだよな……(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    作者からの返信

     やっぱり王道のハプニングはいいですよね。
     どこかで使いたいと思いながら二か月半……ようやく使うことが出来ました。
     
     翠君、モテるんですけど、モテたくないから髪の毛普段ボサボサなのです……
     それでも機会はあるんだろうなぁ……(遠い目)

     書いていて悲しくなってきました。
     さてさて、置いてかれた翠君はどうなるのか?