応援コメント

第23話 仲直り温泉(姉)」への応援コメント

  • 皆恋心あったけど封印し、あの形の関係性でもいいんだよって幸せを感じてたんやけどなぁ…
    すずが封印のお札剥がしてタップダンス踊ったから…この土日で間違いなく関係性の再構築起きますね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    そうなんですよね。
    第2章は『変わる関係性』を主題にしていますので、この土日で関係性が一新されます。
    第2章の終わりに鈴音もそこに絡んできます。
    第2章はあと6〜7話を予定していて、第3章は日常と鈴音の頑張りに焦点を当てるつもりですが、まだ何も書いておらず、第2章で一旦更新をお休みし、2〜3週間くらい後に再開予定です。
    全50話くらいかな?まだ分かりませんが、普通に完結まではもっていくので引き続きの応援を宜しくお願い致します!