応援コメント

第49話 メルキ魔導工房製奉仕型万能魔導人形」への応援コメント

  • 良きでした

  • 星三千個、いや一万個あげたい~˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓︎˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    作者からの返信

    頂きました、星一万です!

  • 報酬の代わりに華麗なる復讐。あとは学院長のでこに落書きするだけ。え?
    〉もちろん、これから宜しくな分けですよ
    「わけ」は開きます?「訳」?
    よそ様のコメント返しについてで恐縮ですが受付嬢て。

    作者からの返信

    程よくですね。
    分けてしまうので、わけに修正です!

  • 大丈夫なのかしら

    作者からの返信

    大丈夫大丈夫、なるようになる……というのが、最近の心境です

  • 更新ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
    クリュスタ最高( ´∀` )b
    そして、一番最大限の仕返しが出来ましたね(*≧∇≦)ノ
    さてはてシェアの後1人は誰やろ?( *´艸)

    作者からの返信

    よし! これで追放された後に復讐するのもバッチリ!
    でも、どんな受付嬢さんが来るのかなー