応援コメント

第44話 これでどうだ忌々しい奴め」への応援コメント

  • 星百個あげたい⭐️

    作者からの返信

    ☆百個が振ってきた~

  • 落ちてしまっても、最後に他人も巻き込んでしまえ、と思わないあたり、トオサも最後の一線越えてないと言うか…

    しかしまあ不幸撒き散らかしまくってんなぁ、フーリ…どんな背景があるのか知らんが、責任は取らせないと

    それにしで名前だけで浮気相手に辿り着けるのかね

    作者からの返信

    トオサもトオサなりにサネモに対する信頼? 忠義? 親愛? まあ何か思うところがあったのかと。
    名探偵サネモ! ここから一気に推理を。

  • 更新ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
    トオサ…最後の最後に嫌いになれない奴。
    サネモとの再開で何か動きだせたらいいけど(*´Д`*)  

    作者からの返信

    貰ったお金で再起したり……難しいかぁ~

  • うーんダメ人間

    作者からの返信

    駄目人間なりに、駄目と自覚している感じですかね