応援コメント

第38話 これからもずっと側にいるように」への応援コメント

  • 前半のサネモとは思えないくらいラブラブな展開と、後半のグレムリアンビックリ箱との落差がひどい😅

    作者からの返信

    最後のサプライズが効いてますね

  • 自我の芽生え…あの自己主張の強さはクリュスタには意識とか存在してそうだからあのエルツがされかけた人形たちと比べても生きていると言っても間違いはないでしょう

    作者からの返信

    人形に少しずつ自我が芽生えていく…素敵だ

  • 更新ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
    サネモのクリュスタへの考えは凄く高評価です( ´∀` )b
    そしてサネモの常識はギルドの非常識♪(´ε`*)

    作者からの返信

    サネモも成長しているものの、まだまだですね

  • ギルド内への不法投棄はだめですよ!

    作者からの返信

    とんでもない代物を取り出したサネモでした