応援コメント

第30話 遺跡の巡視をして頂きたいだけです」への応援コメント

  • コリエンテさん、また癖の強そうな新キャラがなわけですよ。

    作者からの返信

    やあやあ、そうなんですよ。


  • 編集済

    更新ありがとうございます(  ̄▽ ̄)
    ジロウの活躍が凄い( ^ω^ )
    流石隠れメインキャラ(笑)

    作者からの返信

    縁の下の力持ち、影のヒロイン……ヒロインじゃないw

  • 自作に手を出せる日は来るのか

    作者からの返信

    自作する横で拗ねる態度を表明するクリュスタさんとか…

  • 出会いの瞬間こそ随分と胡散臭く思えたけども、ジロウさんスンゴイ有能な、そんでもっていい人やん

    作者からの返信

    ジロウのお役立ち度合いが増していく

  • ゴーレム等々といえばやはり…!
    この世界の錬金術はどのようなものなのか。気になる~

    作者からの返信

    錬金術と言えばアトリエ風が印象深いですね