応援コメント

第27話 この私が何とかしてみせよう」への応援コメント

  • 更新ありがとうございます( ^ω^ )
    ソフィヤールもサネモも格好ええわ( ´∀` )b

    作者からの返信

    ソフィヤールもサネモが来て内心驚いていたか……それともジロウとの関係を知って、さりげなく誘導したか……。

  • 〉クリュスタは一を把握しておりません
    位置ですかね。数の概念に対する根本的な疑問だったり。
    ソフィヤールマジ主人公。サネモは拗らせカッコいいというジャンルを拓いた⁉

    作者からの返信

    一とは何か、哲学的だ……というわけで、位置ですね。修正!
    拗らせ系で格好良くなってしまうとは!

  • ソフィヤールさん、できた人だなぁ

    作者からの返信

    主の貫禄ですね

  • ご安全に

    作者からの返信

    ヘルメット被った猫が頭を過ぎります