応援コメント

第19話 僕、先生の家の子になる」への応援コメント

  • 勢いだけで偉人になっちゃうタイプ?リアクション芸人ならぬリアクション偉人😏

    作者からの返信

    思わずとった弟子
    何かを変えるには勢いも必要ですかねー

  • 毎回交信、ならびお返事するとか
    お礼もうしあげます。ありがたや
    ペコペコ。へへーー、と拝んで
    感想

    女の子かー、ロボ娘さんとお風呂も
    すてがたいですが、弟子とお風呂
    仲良くしましょう(笑)

    ご奉仕、何処までしてくれるのかな?
    少し。いえ、結構興味あります
    防水とかあるのかな、ここは水着
    きてお手手で洗うとか?どんな店
    になるから無いかな(笑)

    作者からの返信

    クリュスタさんに洗われるエルツちゃん。
    お風呂なら、白襦袢で背中を流して頂ければ……。

  • 僕っ娘だったのか、それとも言葉遣いをわざと男風にしていたのか
    どっちにしても、クリュスタは自分の存在意義を発揮出来て、満足したとw

    作者からの返信

    クリュスタもお仕事が出来て、めでたし。

  • 見栄っ張りだなぁ

    作者からの返信

    見栄っ張りですね。
    今後も見栄を張り続けるのか、素直になるのか。

  • 更新ありがとうございます(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪
    一江左かさね先生。
    やっぱり主人公はケイレブですって(笑)
    でも俺はこんな愛すべき馬鹿野郎は大好きです♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

    作者からの返信

    貧乏くじを渋々引いていくタイプ、けっこう好きです